EKATERINA 11(エカテリーナ イレブン)は、
          ロシアで何年間かを共に過ごした仲間の会です。
          私達のかわいいマトリョーシカをはじめ民芸品等次々にご紹介します。
          (”マトリョーシカを探せ”タペストリーの中にいますよ。)
2009/01/14  (水) 

#4 雪ダルマ

 

 

ホノボノしますね。

 

 

| コメント(3)

この記事へのコメント

 ほのぼの

いいですね!色もカタチも

かわいい〜!

 まったり

「エカテリーナ イレブン」の御誕生、心よりお祝い申し上げます。モスクワ時代が懐かしく思い出されるのはいつかといえば、やはりこの時季、冬ですね。スノウマンのマトリョーシュカは、初めて見ました。マフラーの色・結び方、手に持っているものを変えているところなど、細かい。これから登場するスターたちに大いに期待します。

 スノーマン

X’MASシーズンのお約束のスノーマン、夏の水着姿もあるのかな?

コメント記入欄




#3 トランプ
#5 プーチン大統領以前