EKATERINA 11(エカテリーナ イレブン)は、
          ロシアで何年間かを共に過ごした仲間の会です。
          私達のかわいいマトリョーシカをはじめ民芸品等次々にご紹介します。
          (”マトリョーシカを探せ”タペストリーの中にいますよ。)
2019/12/03  (火) 

#432 ゴッホの中のマトリョシカ

 

 

現在、フランクフルトのシュテーデル美術館で開かれているゴッホ展で見つけました。

 

| コメント(1)

この記事へのコメント

 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼

はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び情報メディアを運営しております。 EKATERINA11様のような内容に富んだブログとの相互リンクし、お互いに訪問者数を増やせればと思っています。
もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
下記ような記事を作っておりますので、読んでみてください。
https://trip-partner.jp/15
https://trip-partner.jp/2099

コメント記入欄




#431 テーブルクロスとナプキン
#433 主教様