EKATERINA 11(エカテリーナ イレブン)は、
          ロシアで何年間かを共に過ごした仲間の会です。
          私達のかわいいマトリョーシカをはじめ民芸品等次々にご紹介します。
          (”マトリョーシカを探せ”タペストリーの中にいますよ。)
2009/12/10  (木) 

#205 クリスマスの飾り

 

我が家のクリスマス飾りです。ロシアにアメリカのが混ざっています。

 

 

| コメント(3)

この記事へのコメント

 [無題]

 楽しい民芸品を毎日見せていただきうっとりしたり感心したり驚いたりしています。見たこともない新しい作品にただただ嬉しく対面して遥かなるロシヤを思い出しています。マトリョーシカの表情の多様性に感激します。これが手作りの良さなのですね。何度見てもあきません。そろそろ品切れ等とおつしゃらないでくださいませ。
楽しみが続くことを祈ります。

 アナスターシャさん

いつもご覧頂き有難うございます。
クリスマスバージョンは、これで御仕舞です。
マトリョーシカその他はもう少し続けたいと思っています。お楽しみに。

 [無題]

国際色ゆたかで、にぎやかで、ほんとうに素敵な窓辺ですね。見ているほうも幸せをいっぱい頂いた気分です。どうぞ楽しいクリスマスを。

コメント記入欄




#204 ハンサムなサンタクロース
#206 マトリョーシカのチョコレート